夜行観覧車 ネタバレ 最終回

夜行観覧車 ネタバレ 最終回。

私は原作の小説をすでに読んだんですが、
ドラマでは原作にないシーンも多いので、
あらすじを予想するのも、正直難しいです。

でも夜行観覧車は、
小説とドラマでセットのような気がしています。


さて、どんな最終回のネタバレですが、
まずは主題歌担当のAIちゃんが登場しますよ!
ドラマの予告でも映っていましたよねw

実際の話に戻りますが、
高橋家の長男の良幸が
マスコミに記者会見を開いて
「警察にも話していないある事実」を話します。

そのときに啓介の携帯が鳴り、
玄関に出ていくとそこには結城が・・・。

おそらく弘幸を殺したとされるトロフィーを
埋めたことがバレるんでしょう。

良幸は頭も良いですし、
たとえ母親が犯人でもうまく逃げるために、
「暴力を受けていた」とでも言うのではないでしょうか?
うまく行けば、正当防衛になりますしね。

夜行観覧車の最終回のネタバレは
ドラマの公式サイトでも詳しく書かれていないので、
予想しかできませんが、
私の予想は高確率で当たる自信があります!!

↓ ドラマのサントラが売れてします!!



















共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。