ラストシンデレラ 感想 ヤフー

ラストシンデレラのヤフーの感想を見てたんですが、
「キャストが良いだけにもったいない」
というコメントが多いですね。
エッチで下品だという意見がすごく多かったです。

菜々緒ちゃんもお金持ちで毎回違う高級バッグを持って、
お金で三浦春馬くんを操ってたりしてますし・・・。

例えば2話ではこちらのバッグが登場~。


それに春馬くんのベッドシーンも
だんだんエスカレートしてるような。。。

確かに家族で楽しめるドラマではないですよね。
飯島直子さんもエッチ好きの
かなり大胆な女性の役だし。

主演の篠原涼子さんが久しぶりのドラマ出演で
これまでanegoなどコメディタッチの
面白いドラマが多かっただけに、
やっぱり残念に思われているようです。

私は、1人暮らしなので気楽に楽しんでいますが、
今どきのアラフォーの独身女性でも
こんな女性はいないな~と思っちゃいます。

世の中の男性陣に勘違いされないと良いですが・・・。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。