ガリレオ 感想 吉高ちゃんはどうなの?

ガリレオに出演中の吉高ちゃん。
長いセリフを言うとき、頑張ってるな~って感じですね。

帝都大卒業!っていつも自慢気に言ってますよね。
おそらく東大くらいのレベルなんだろうけど、
本当に頭が良くてデキる刑事は
そんなこと言わないような気がします。

時計も高価なモノを愛用中ですよ!


まあ、セリフや役のキャラなんで
仕方ない部分もあるかもですが、
ヤフーの感想でもかわいそうなことを書かれているので、
気になっちゃいます。

なんだかんだ避難も多い吉高ちゃんですが、
私は結構好きです。
あのだら~っとした感じがたまりませんねw

前作の相棒の柴咲コウちゃんとは
またひと味違いますが、
そのうち慣れてくるのかな?

実際、映画も福山さんのお相手は吉高ちゃんなので、
がんばってもらわないとです!!






共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。