空飛ぶ広報室 視聴率 3話

空飛ぶ広報室の3話が放送されましたが、
視聴率は11.6%だったようです。

1話・2話と好調だったんですが、
連休の中日なので、録画している人も多いんでしょう。
ドラマの感想はすごく良いですから。

新垣結衣ちゃんのドラマ衣装も人気ですよね。
こちらは3話で着用のバイカラーニット。


空飛ぶ広報室は前例がない自衛隊のドラマなので
その新鮮さも評価されているんですが、
3話の結婚式のシーンはさすがにベタかな?
って思っちゃいました。

でもトータル的に良かったです。
また涙しちゃいましたし 汗

空飛ぶ広報室を見ると
心がすごくキレイになった気持ちになるんですよね。
「また1週間頑張ろう!」って自然に思えるドラマです。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。