三浦春馬 ラストシンデレラ

三浦春馬くんがラストシンデレラに
出演しますね。

BMXという自転車競技のライダーで
佐伯広斗という名前の役です。

こんな自転車に乗るんですね。


三浦春馬さんと言えば、
戸田恵梨香ちゃんと共演のドラマで
先生役をしてたときも
自転車で通勤してましたよねw

さて、そんな春馬くんですが
ラストシンデレラでは、
篠原涼子さん演じる遠山桜と
合コンで出会うようですね。

でも仕事がライダーで
一応プロではありますが、
収入は不安定ということで
このあたりはどうなんだろう??

成績も今ひとつ伸び悩んでいますし、
そのうち転職するのでは?
と予想しています。

三浦春馬くんが出演するってことで、
若い女性からも支持を集めそうなドラマ「ラストシンデレラ」。
また賛否両論が出そうですね。









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。