相武紗季 おトメさん 衣装 最終回

相武紗季 おトメさん 衣装 最終回。

ず~っと気になっていた
おトメさんの最終回で
相武紗季ちゃんが着ていた
胸元にビジューが付いたブルーのニット。

ようやく見つかりました^^

これまでにも何回か登場している
MAJESTIC LEGONのクリスタル付PO。


セール価格なのか、
2000円以下で買えるなんて
とってもお得ですね。

ドラマではブルーを着用されていましたが、
薄いグレーもなかなかかわいいですw

おトメさんの衣装は毎回チェックしていましたが、
私以外にも気になっている人は多いようで、
かなり注目されていたようです。

最終回を見たときから
かわいいな~と思っていた衣装が
見つかってちょっと嬉しいですし、
なんだかスッキリしちゃいましたw







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。