SMAP 幽かな彼女 主題歌


SMAPの新曲が幽かな彼女の主題歌になるんですね♪
タイトルは「Joy!」で発売日は今のところ未定だとか。

★SMAPの新曲を楽天市場で検索★

幽かな彼女にはSMAPの香取慎吾さんが出るので、
新曲が主題歌に起用されたんでしょう。

でもSMAPの曲がドラマの主題歌になるのは、
2009年ぶりのことだそうです。

幽かな彼女にはジャニーズメンバーも出るので、
リーダー的存在のSMAPを採用したのは納得です。

「Joy!」には、
幽かな彼女に登場する3年2組の生徒たちも
コーラスとして参加しているそうですよ!

幽かな彼女には幽霊役で杏ちゃんも出ますが、
怖い要素はないんでしょうか?

主題歌のタイトルも「Joy!」だし、
どんな曲になるのか想像つかないけど、
そのうちスマスマでも歌われるだろうなw








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。