前田敦子 ドラマ 幽かな彼女

前田敦子ちゃんがドラマ 幽かな彼女で
たくさんのジャニーズメンバーと共演するので、
色々心配されていますね。

幽かな彼女は学園ドラマですが、
今回あっちゃんは生徒役ではなく、
教師役になります。

しかも香取慎吾さんが教師を担当するクラスの副担任。
なんて夢みたいな先生なんだろ?
そして生徒も超豪華!!

前田敦子ちゃんの演技には賛否両論ありますが、
最近すごくかわいくなったと思うので、
やっぱり興味はありますねw

先生役ってことで正統派な衣装になるんだろうけど、
幽かな彼女の1話では
こちらのパンプスを着用されてますよ!


かかとも太くて安定してるし、履きやすそうw








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。